重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/08 16:56

file26_4.jpg

file26_3.jpg

投稿者 もっちさん
商品名 grand:m 
使用歴 4年

<コメント>
「革に温かみがあり、使っているうちに味がでて、ずっと使い続けたいです。
毎日共にしているので、相棒みたいな存在です。
レースを自分で選べる所もとても気に入っています!!」

もっち様が使ってるお財布はfile no4でご紹介した、ゆい様が使っているものの2つ折りタイプになります。
今回ベルトの交換ということでお持ち下さりました。
もっち様のお財布で使われていたレースは古いアンティークのものになります。
密かにこのレース、ちょっとレトロな感じが私大好きでした。

相棒とおっしゃってくださったお財布はとても愛情がそそがれて、ほんと輝いていますね。

これからもたくさんの思いでを一緒に作っていただけたらうれしいです。