重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/13 17:57

file48_1.jpg

file48_2.jpg

投稿者 ハルンボさん
商品名 ・coron チョコ
    ・fille wallet ブラウン
    ・fille keycase ブラウン
使用歴 半年ぐらい

<コメント>
「革、リネン、ちょこっとレースの取り合わせが、たまらなく大好きです。私の、超お気に入りです。」

まず始めお財布を気に入って購入して下さり、その後バッグを一目惚れ、キーケースも一緒に購入して下さったハルンボ様。3つともブラウンのレザーで揃えて使って下さっています。

バッグの中がお気に入りのアイテムが入っているととてもうれしいですよね。私も毎回バッグを開けるたび、かわいいレースがお目見えするのがとてもうれしくなります。

たくさんの方の日常にそんなちいさな喜びがありますように、cluetoがお手伝いできたらと思います。
そしてそんなちいさな喜びを感じられる人間に、忙しい毎日ですがなれたらなぁと思います。

ハルンボ様ご投稿ありがとうございました~!