重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/13 17:57

file49_1.jpg

投稿者 ぷれーりーさん
商品名 キーケース
使用歴 左:1年4か月、右:1年半くらい

<コメント>
「レザーもリネンもとにかくシンプルで好み!
以前から使っていたので、同じものがどうしても欲しくて。
友達にもおそろいであげました。」

こちらはシンプルなレースがない旧キーケースですが、
初めはヌメのお色でお作りしたものが、かなり''熟成''されています!
ぷれーりー様はこの他にもお揃いの革で、お財布も以前購入
されたことがあります。
数点しか作れなかったデザインのものでしたが、
こちらも長く使っていただきました。

キーケース、お友達と同じお色だったのですが、
それぞれに違ったお色に熟成され、それぞれの個性が
出てらっしゃるんじゃないかと思います。
まさに「育つ」という感じですね。
これからの変化も楽しみです!


ぷれーりー様またぜひ遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!!