重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/13 18:00

file53_2.jpg

file53_1.jpg

file53_3.jpg

file53_4.jpg

稿者 chiro*さん
商品名 ・grand (3年)
         ・marche(1年)

<コメント>
「お財布が欲しくて探しに探し回って、
grandに出会った時の感激を今でも覚えています。笑

ネットで見つけたのですが、どうしても実物が見たくて関東から実家の関西へ
帰省した時にお店にお邪魔しました。

二つ折りの財布も可愛くて、購入する時も随分悩み無理を言って
ポケットとナンバーテープを付けて頂いて、特注気分でした。
勿論今でも愛用中です。

そして、お財布のレースの部分が切れてしまったので修理に伺った際に
marcheに出会いました。完全にヒトメボレです。
た~っぷり荷物が入るので、すごく重宝してます。」


chiro*様がお財布をご注文下さった時の様子を私も憶えています!
ご購入後、ご自身のブログにてご紹介くださり
その後反響がすごかったんです。(伝説?)

お財布は明るいキャメルだったのですが、きれいにあめ色に変化してます~。
バッグもちょうど一年前の今頃にお店にお越しいただき気に入って下さりました。
(こちらも憶えてますよ~)

少し神戸から遠くにお住まいのchiro*様ですが、また神戸にお越しの際は
ぜひ遊びにいらして下さいね。

chiro*様ご投稿ありがとうございました!