重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/13 18:02

56_1.jpg

56_2.jpg

56_3.jpg

56_4.jpg

投稿者 chiruさん
商品名 fille wallet(cinq) キャメル
使用歴 1年半

「やっぱりデザインと使いやすさです!!一目ぼれで衝動買いだったんですが、こんなに気に入ってる財布は初めてです♪
今留学中なんですが、旅行のときなど、外国のコインって慣れなくて、どれがどれだかわからなくて会計のときにあたふたするんですけど、この財布だと小銭入れが大きくて一目でいくらあるのか分かるので、かなり使いやすいです☆
つい先日、パリに旅行したときに、地下鉄で財布すられそうになって、お金よりも財布をなくすのが嫌で、必死に奪い返しました!!(笑)
あと、テカり感もたまりません^^」

とおっしゃってくださったchiru様。
私は外国には行ったことがなく、スリの経験もないのですが、お財布を奪い返したchiru様はすごいです...!
ただえさえ心細い異国の地、私だったらそこまでできるかどうかです。
とても気に入って使って下さってたんですね。とてもうれしく思います。

残りの期間も気を付けて楽しんで下さいね。
またお店にもぜひ遊びにいらして下さい~!