重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/15 18:13

P1030351.jpg

P1030355.jpg

P1030357.jpg

投稿者 のりくん
商品名 BOOK アカ
使用歴 約5か月

<コメント>
「デザインと使いやすさがとても気に入っています。
文庫本といっしょに持ち歩いているとすごく
しっくりした感じです。
机の上に置いているだけでインテリアのよう。」

のりくんさんは大阪のブリーゼブリーゼに
出店している際に見ていただいて
後日お店に来ていた下さいました。

初めはお色で悩まれていましたが、
男性でも使っているとかっこいいレンガ色に
変化してくるアカをご選択。

「BOOK」はその名の通り、本と一緒に並べていても
なんだかサマになるお財布ですよね。
見た目以上にたくさん入るのでのりくんさんも
たくさんカードを入れられていました。

この日奥様がfille-walletを購入いただいたのですが
お色はのりくんさんと同じアカを。
ご夫婦でどちらがいい味がでるか楽しみですね~!