重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/15 18:14

file72_1.jpg

file72_2.jpg

file72_2_2.jpg

file72_3.jpg

file72_4.jpg

投稿者 やかさん
商品名 fille-wallet、ruban(ba)、pu-ku
使用歴 約4か月

<コメント>
「(お財布)形がぷくぷくしててかわいくて気に入っています。
(バッグ)ポッケにちょうどペットボトルがはいるのと、
ポッケを仕分けして使えるので自分もわかりやすいです。
(リボン)きゃしゃなデザインが女の子らしくて気に入っています。」


やか様は愛知県から遊びにいらしてくださったのですが、
たくさんのcluetoグッズをインターネットやmacoronさんで
お買い上げいただいており、コメントの最後には
かわいいイラストと一緒に「cluetoさん大ファンです」
と書き添えていただいていました。

バッグにはペットボトルとかわいいくまちゃんのかわいいストラップが
ちょこんと出ていてかなりキュート!!
このシリーズのバッグはポケットがたくさんあるので
みなさん色んなものを入れられて使っていただいているみたいですね。

そしてバングルは使っていただいているのをみて
かなりうれしくなっちゃいました。
またやか様に気に入っていただいていただけるような作品を
これからもたくさん作っていきたいです!
(アクセもがんばります!!)