重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/15 18:16

file76_1.jpg

file76_2.jpg

file76_3.jpg

投稿者 yoshinoさん
商品名 campサブレ
使用歴 半年

<コメント>
「どんな服にも合わせやすく、収納もバツグンなので毎日使っています。
他の人とあまりかぶらない所も気に入っています。」

yoshino様は半年前にcampを購入いただいたのですが、
使いこんで下さっていて、生地がだいぶやわらく馴染んでいました。
サブレは特にお洋服を選ばないお色なので、これから購入を考えている方で
もしお色で悩まれている方がいらっしゃったらぜひ参考にしてくださいね。

あと、持ち手の革部分で穴をひとつ増やすことも可能ですので、
もし購入する際、または購入してから持ち手が長い方なぁ~と
思いのかたは遠慮なくおっしゃってくださいね。

実は「camp」は店頭では2日前から密かに色を増やしてだしております。
色んな色にバリエーションが増えたので、ぜひぜひ見にいらして下さいね~!