重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/15 18:18

file80_1.jpg

file80_3.jpg

投稿者 シロクマさん、ゴマちゃんさん
商品名 guide(チョコ、アーミーグリーン)、carant(チョコ、アカチャ)
使用歴 半年程

<コメント>
「とても使いやすくてしっかりしているので、
どこにでも持っていけちゃいます。(ゴマ)

男性でも使えるかわいいbagとしっかりしているので
とても気に入っています。(シロクマ)」


ゴマちゃん様とシロクマ様はご夫婦でお揃いのものがたくさん!
お二人は見ていてほんとうらましいほど仲が良く、
いつもほあっとした空気をお持ちです。

file80_2.jpg

こんなおちゃめなポーズもしてくれました!


guideもcarantも男女問わず使えるのでよくご夫婦や恋人同士で
買われる他、プレゼントにもうってつけですよ。


夏の日差しにも負けない、あつあつなお二人でした~☆