重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/28 17:45

101_1.jpg

101_2.jpg

投稿者 てるさん
商品名 belle-wallet(チョコ)
使用歴 2年

<コメント>
cluetoさんと出会って早2年になります。
どの作品にもいつもいやされています。
ずい分家にもcluetoさんの作品が増えましたが、
中でも一番のお気に入りはbelleのお財布です。
お店のカード類が気がつくと大量になっていて、
以前の財布はどうしてもパンパンになってしまい
サイフが変形していました。
そして長財布に抵抗があったため、
belleを持つまではいつも2つ折りでした。
しかしbelleはお札がきっちり入る大きさですが、
思ったより大きく感じない上に
小銭はザクザクと入ってとり出し易い。
カードも整理できつつ大量に入る。
そしてお財布のふたを開けると一度に用が済む!!
いろんな財布を買い続けた私も気がつけば2年財布を変えていません。
そして変える予定も今はありません。
という位にこの財布にゾッコンです。
そして小銭入れのファスナーのとってに元々レザーが
使われていますが、更にcluetoさんのカギのチャームを
カスタムした所も私だけのオリジナルな感じでとても愛着があります。
使い方が荒いのでキズだらけにはなっていますが、
キズやしみなども味となっているステキなお財布です。
これからもステキな作品を楽しみにしています!

お財布への熱い思いを長々とすみません。
しかし、かばんも財布も、もうよそのショップのものは
この2年何一つ買っていないし、
欲しいとも思わない位に大Fanです。
またお店に行かせて頂きます。
寒い日が続きますがスタッフの皆様お体に気をつけて
ステキなお店であり続けて下さいね。