重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/28 17:49

103.jpg

投稿者 ericさん
商品名 上:fille wallet(un)(ブラウン)、
中:fille cardcase(un)(ブラウン)、下:carant(アカチャ)

使用歴 fille wallet(un):2年、
fille cardcase(un):2年、carant:8か月

<コメント>
・fille wallet(un)ブラウンとfille cardcase(un)ブラウン
いつもセットで持ち歩いています。
買った当時より全体がツヤツヤして、かなり味が出てきました。
見た目は勿論、形が馴染んで使い勝手も良くなったように感じます。
買い物をしている時など、お店の人に
「可愛いお財布ですね、どこで買ったんですか?」
と聞かれたことも何度かあります。
この間は靴や鞄の修理をお願いしているお店の方に、
「これから10年くらいは余裕で使えますよ!」と言って頂きました。
実用的で可愛くて、自慢のアイテムです。

・carantアカチャ (8か月)
細いのですぐくたっとしてしまうかな?と思ったのですが、
夏の間つかっても全然問題なく、
むしろツヤが出て良い風合いになってきました。
番号のチャームや「clueto」の文字がさりげなくて可愛いです。
服にも合わせ易く、甘過ぎない感じが気に入っています。