重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/28 17:53

108_1.jpg

投稿者 しゅんしゅんさん
商品名 guide、belle-wallet、fille-cardcase
使用歴 guide:半年くらい、
belle wallet:11ヶ月くらい、fille cardcase:不明

<コメント>
guideは結構物がたくさん入るのに重くなりすぎず使え、
肩からもとても掛けやすいですし、
カジュアルでもナチュラル系のお洋服にも、
何にでも合わせやすい所が気に入っています。

108_2.jpg

belleはとにかく色々とたくさんお財布に入っちゃう所です。
結構カードもたくさん入れているのですが、
長財布の割には見た目も大きくなく、パンパンにも見えず、
とにかく使いやすいので気に入っています。
長財布は初めて使ったのですが、
もうクルートの長財布以外は使えそうにありません。。
私はとにかくカーキ色が大好きなので、
今はカーキでそろえて使っています♪
他にもまだストックしている長財布等、
クルートさんのお品は色々家にあります^^

108_3.jpg

また、ブラウンのbelleは札幌に住む母の物です。
財布は本当によく使う身近な物ですし、
母に実際手に取ってもらわずに購入してプレゼントする事って
大丈夫かな…と思ったりもしたのですが、
私が先に使っていて使いやすさはわかっていましたので、
色だけ母には選んでもらってプレゼントしました。
母も使いやすくて大のお気に入りとの事で、
付属のリネンの布に入れていつも持ち歩いているそうです。
(私のよりだいぶきれいに使ってくれています。)

これからも色々なお品、楽しみにしていますね^^