重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/28 18:03

119_1.jpg

119_2.jpg

投稿者 葵っち☆さん
商品名 fille-wallet(キャメル)
使用歴 約3ヶ月<コメント>
彼から誕生日のお祝いに買ってもらいました。
半年間、色んなお店の財布を見回ってやっぱり
これが良くて彼を連れてきたら
『この財布はすごくいい!なかなかないよ!』と大絶賛。
即決でした(笑)。
色も『これが一番味が出てきて楽しいよ』と
キャメルを選んでくれました。
大切な人に買ってもらった大切なお財布。
毎日近くにいてくれてます。
そして自分だけのオリジナルにしたくて、
内側にイニシャルを入れてみました。
ますます愛着がわいてきて寝る前にもさわさわしてます(笑)。
これは余談ですが、その彼と4月から一緒に暮らすことになりました。
『お金の管理は任せた!』って(笑)。
お財布が私たちをより近づけてくれたのかも。
本当にありがとうございました。
今年の誕生日は2人ともお世話になりたいと思います!