重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 12:56

122.jpg

投稿者 あささん
商品名 fille-wallet
使用歴 上fille-wallet:4年、
下fille-wallet:購入したばかり
<コメント>
このお財布を持つまでは、2つ折・小銭は2つに分れている
タイプばかり使っていました。

長財布は大きいのでちょっと敬遠していたのですが、このお財布は

① デザインが好み

他にはない素敵なデザインだったので、
長財布を使ってみようかな…と決心しました。

② 小銭がたっぷり入り、思っている以上に小銭が出しやすい

③ ポケットによってカードに種類分けが出来る

・仕切りのポケット:コンビニのポイントカードやレシート

・3段のポケットの手前2段:デパートのカード

・3段のポケットの一番奥:その他いろいろなカードをざっくり

④ メンテナンスもしっかりしていただけるそして何よりも、この財布を持ち始めたら、多くの知人が

「そのお財布、素敵~♪どこで購入したの??」と
誉めてくれたのが、うれしかったです!

まだまだ使える古いお財布は、
カリグラフィーのペン入れに使っています。