重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 13:19

132-1.jpg

132-2.jpg

投稿者 きくさん
商品名 pappa(モカ)、BOOK(旧)、belle-cardcase(チョコ)
使用歴 
pappa(モカ)半年ぐらい
BOOK(旧)&belle-cardcase(チョコ)2年ぐらい


file no23と102のきくさんの再々登場!

数ヶ月前に買って下さった「pappa」のバッグの中に、
お財布とカードケースを入れて下さっていました。
pappaはマチがないのですが、お財布とケータイ、
カードケースなど必要最低限の持ち物が入るので、
女性だけでなく男性から人気のバッグ。

すっきり持てて電車でもじゃまになりません。

お財布は今の馬革のお財布、「marengo-wallet」が
できる前に牛革でお作りしていたもの。
「ひとめ惚れで買いました。
ポケットが2つあるのでカードがたくさん入って便利です。」


そしてカードケースも今はお作りしていないデザインのものになります。
「カードケースですが、小銭入れとしても使っています。
横に付いているツバメチャームが気に入っていますよー。」

とそれぞれ感想をおっしゃって下さいました。


たくさんcluetoグッズを買ってくださっていて、
ざっと数えて28個以上だそうで、とても嬉しいです!


ながくとても大切に使っていただいている様子がとても
伝わってきました。
きくさんありがとうございました!