重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 13:20

134-1.jpg

134-2.jpg

投稿者 MASAさん
商品名 magazine(グリーン)、multicase(キャメル)
使用歴 magazine1年以上、multicase半年ぐらい


あざやかなグリーンのバッグは、以前お作りしていた「magazine」という
その名の通り雑誌がすっぽり入る大きさのバッグ。
たくさんお荷物を入れられて、最初はパリッとしていたバッグが
クタッとかわいい形になっていましたよ~。

multicaseも飴色に変化していて、
「小銭入れにカードが収納できる所が便利で気に入っています」
とコメントして下さいました。

小ぶりなバッグも探されていらっしゃったみたいで、
この日は「Bikemini」も選ばれていかれました!


グリーンのバッグにキャメルのマルチケースの組み合わせが
可愛くて、お声をかけさせていただきました♪

MASAさんありがとうございました☆