重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 13:24

141.jpg

投稿者 Rumiさん
商品名 BALON(サブレ)
使用歴 2年ぐらい

「通勤で使用しています。
大きくぽってりしてたくさん入るし、
ポケットもたくさんあって、とっても便利です。」

とお話して下さったRumiさん。

「BALON」は初めはどんと大きい印象のバッグですが、
使うと柔らかくくったり馴染んで少し小さな形に
変化してきます。

お店ではスタッフが使っている様子を
お見せできるのですが、なかなかお店に来ることが
できない方には
「大きすぎる」
と悩まれる方が多いので、
ぜひ参考にしていただけたらと思います。

「BALON」は私も持っているのですが、
本当に軽くてたくさん入るのでお仕事用にも
お出かけ用にもご旅行用にも幅広いシーンで
お使いいただけるので便利ですよ~。


Rumiさんありがとうございました!