重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 13:31

152-1.jpg

152-2.jpg

投稿者 shellingfordさん
商品名 pappa(ピンク)
    BOOK-wallet(クロ)
使用歴 1年(pappa)、2年くらい(BOOK-wallet)

「バッグは色合いが気に入ってます。
小ぶりだけどたくさん入るし、生地がしっかりしてるので
安心して持ち歩けます。」
普段のお出かけにも、通勤にもお使いいただいているとのこと。

お財布(BOOK-wallet)も、とても良い艶がでて
やわらかく手に馴染む質感が伝わってきました。

使うごとに変化する風合いを楽しんでいただけて
本当に嬉しく思います。


この他にもcluetoの品を楽しんでいただいているshellingfordさん。
また、いつもの素敵な笑顔でお越しくださいね♪

ご協力ありがとうございました(^^)