重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 15:31

157.jpg

投稿者 ニッコさん
商品名 Bikemini(インディゴ)
使用歴 3ヶ月くらい

「主に休日用として使っていて、
軽くて丈夫な所が気に入っています。」
とお話してくださったニッコさん。

基本的には持ち手を結んで使われているそうで、
cluetoのHPの写真を見て、
肩掛けにも出来るんだ!と知りインターネットからご注文頂いたとの事でした。
写真を参考にして頂けたなんて、とても嬉しいです。

普段持たない色もいいな~と選ばれたインディゴ。
白のお洋服にとても映えて素敵です♪

通勤用には、tantonminiのタンを使って頂いてると伺いました。
ヤマトヤシキのイベントで見つけて頂いてからなので、
もう1年以上ですね!
きっといい味が出てるんでしょうね~わくわく♪

また休日にBikeminiを連れて、遊びにいらしてくださいね。
ご協力、ありがとうございました。