重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 15:32

159-1.jpg

投稿者 トミコさん
商品名 Rollo(タン)
使用歴 1年くらい

「リングにぶら下がってるチャームのジャラジャラ感と
肩掛けにもできる、2WAYがお気に入り。」

と、この日も肩掛けにして使って頂いていたトミコさん。
そう!トミコさんこそがno.158マスオさんの奥様。
そしてcluetoで主にwebを担当してくれていた元スタッフです。

このバッグは、
友達とランチなどちょっとお出掛け用にと使ってくれています。
そういえば先日、
倉敷のお宅におじゃましてカフェなどブラブラした時も使ってくれていました♪

意外と中も入って、サイズ感がちょうどいいんよ~!と。

2人揃ってタンニンのバッグを使ってくれていて。

159-2.jpg

形は違うけれど、ペア感がとても素敵でした。

いつまでも仲良く、私の理想の夫婦でいて下さい。
また神戸に帰省の際は遊びに来て下さいね♪