重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 15:32

160.jpg

投稿者 りつ母さん
商品名 camp(インディゴ)
使用歴 9ヶ月

「子供とのおでかけの時によく使っています。
両手があくのと、抱っこしたままポケットから
カギや小物を出せるのでとても便利です。
背中側のポケットも画期的です!」

前来られた際には、とてもちいさい
赤ちゃんだったりつ母様のお子さんが、
この日ご一緒に来られたときには
少し大きくなられていて、キッズコーナーで
初めてのお絵かきを楽しんでいらっしゃいました!

そんなお子さんがいらっしゃる
りつ母様のお出かけのお供が、両手のあくcamp!
背中側のポケットは背負ったまま小物を
取り出せるのがとっても便利です。
かわいいお子さんを抱っこしたまま
カギやケータイをすぐ取り出せるのは
うれしいですよね。

これからもママさん達が使いやすい
バッグをがんばって作っていきたいです(^^)

りつ母様、ありがとうございました~!