重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 15:36

163.jpg

投稿者 さきさん
商品名 イカリ巾着トート ・ belle-wallet(アカ)
使用歴 2年くらい

「主に通勤時に使っています。たくさん物が入れられて
ポケットもたくさんあるので、すごく使いやすくて気に入ってます。」

こちらのバッグ、長い期間お使いいただいているのにとてもきれいで、
大切に使っていただけることが本当に嬉しくなりました。

163-2.jpg


こちらのお財布も本当に艶々で、色合いも素敵に深くなって
優しく大切に育てていただいているご様子。
使いやすさもどんどん増していくと思いますので
これからもどうぞお手元に置いてやってくださいね♪


お写真を撮らせていただく際に、
「私はイカリマークが大好きなので、イカリマークがモチーフのcluetoは
神戸で大好きなお店のひとつです。これからも愛用します!」
と、本当に嬉しいメッセージもいただきました。

さきさん、またぜひ遊びに来てくださいね(^^)