重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 15:39

167.jpg

投稿者 むつこさん
商品名 emily(ネイビー)
使用歴 10ヶ月くらい

「休日の街歩きに、お出かけに愛用しています。
色と形に一目惚れ、コンパクトなのにしっかり入ります。
今日の服には・・・ですが、あまり服を選ばないのも使いやすいです。」

とても綺麗に、そして大切にお使いいただいているご様子に
嬉しさち感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この日、時間ができたので・・・とお立ち寄りいただいて
バッグや雑貨をご覧いただきながら
近々ご旅行されるお話などなどをお聞きしたり
楽しい時間を過ごさせていただきました。

爽やかな色あわせのお洋服に、ネイビーのバッグが映えて
凛とした立ち姿が素敵でしたよ(*^^*)

また、ご旅行の楽しいお話を聞かせてくださいね。
my cluetoにご協力ありがとうございました♪