重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 15:41

171-1.jpg

171-2.jpg

通勤・プライベート、どちらにも使っています。
大きめの本など重いものをたくさん入れても
カバンが軽いので持ちやすいです。
形も、どんな服装にも合わせやすくて
とても便利だと思います。」

この日は素敵なご用事で元町へお越しになったそうで
カバンにはたっぷりのお荷物が入っているご様子でした。
たっぷり入れていただいても、形がすっきりしているので
重そうに見えないのかしらと思ったのですが・・・
お話させていただいているうちに、
あやさんのふんわり優しい雰囲気で
軽やかに見えるんだな~と感じました(^^)
また元町にお越しになられましたら
ぜひぜひお立ち寄りくださいね。
優しい笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。

my cluetoにご協力ありがとうございました♪