重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 15:43

178.jpg

投稿者 tomoさん
商品名 peko(タンニン染め帆布トートバッグ オリーブ)
使用歴 1年1ヶ月ぐらい


「主に通勤用として使っています。
広げるとA4サイズも入って、ポケットがたくさん付いているところが気にいっています。
色は合わせやすいオリーブにしました。」

とお話して下さったtomo様。
こちらのバッグは巾着型になっていて、
ひもをキュッと絞ることもでき、tomo様のように伸ばして使うとこもできます。

こちらを見られていた時も、
「伸ばすとたくさん入りますね!通勤用に探していたのでちょうどいいです!」
とおっしゃって頂いたのがとても嬉しかったのを覚えています。

色も味わい深く変化して、外側の革のポケットも柔らかくなじんでいました。

またpekoを連れて、お仕事帰りにお立ち寄り下さいね。
tomo様ありがとうございました。