重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 15:46

184.jpg

投稿者 ゆかもすさん
商品名 camp(倉敷帆布リュック 生成り)
使用歴 3ヶ月ぐらい


「通勤にもプライベートにも、たくさん持ち歩いています。
気にいっているところは、ポケットが多いところ!!
白とキャメルの色合いもかわいくて大好きです。」

よくcluetoに遊びに来てくださるゆかもすさん。
以前お姉さまとご来店の際、
「campの白があればいいのに!」と話していらっしゃいました。
ゆかもすさんのお誕生日が近かったこともあり
後日お姉さまからのオーダーで、お作りいたしました。

「これからも大切に使わせていただきます♪」とのこと・・・
気にいっていただけて本当に嬉しいです。
どうぞたくさんお使いくださいね☆

今回はご協力ありがとうございました!
また、元気なニコニコ笑顔で遊びにいらしてくださいね(^^)