重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 15:48

188-1.jpg

投稿者 あきさん
商品名 旧camp(倉敷帆布リュック ライトグレー)
使用歴 4~5年くらい


「通勤や休日遊びに行くときも使っています。
 背中側にあるポケットがとても便利で、定期や携帯が取り出しやすい。
 そして口も大きく開くので出し入れもスムーズにできるところが気に入っています。」

campの良さを余すところなく使っていただいているあきさん♪
こちらは旧型で、あきさん初めたくさんの方に使って頂き、
さらに改良した形が今のcampです。

昨年の西宮阪急でのイベントの際もこちらのcampで遊びにきてくださり、
いつもご愛用いただいているんだなぁ~と、とても嬉しかったのを覚えています^^
すっかりあきさん色に馴染んでいますね☆

ご協力ありがとうございました!
またいつでも遊びにきてくださいね。

188-2.jpg



そしてこの日はno187のtomoさんと一緒にご来店♪

お友達同士だということを初めて知りました^^
お二人ともよく来て下さっていたのでビックリ!

仲良しなお二人とcluetoのバッグ。
私たちが知らないところで繋がっているんですね。

とても幸せな一日でした。