重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 15:49

190.jpg

投稿者 まこさん
商品名 halb-shoulder(タンニン染め帆布ショルダーバッグ タン)
使用歴 3ヶ月

「休日のお出掛けの時に愛用しています。
思った以上にたくさん入るので、荷物が多い私でも十分な大きさですが、
見た目がキレイなのでどんな服にも合うのでとても気にいっています。」

file.no140のまこ様がこの日「halb-shoulder」を持って遊びにいらしてくださいました。

最近ネットのお取り扱いもするようになったこのバッグ、まこ様のおっしゃるように、
生地と革が半分ずつ使われている以外、シンプルなデザインなので、
すっきりキレイめな印象になっています。
シンプルな中にも持ち手にはcluetoらしいチャームが付いているのがポイント。
よく見たら革のお色とタイツのお色がオソロイになっていました!
ちょっとしたお買い物にご旅行にたくさんお使いいただけたら嬉しいです。

またお作りになられた作品も拝見させてくださいね~!

まこ様ありがとうございました☆