重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 15:50

192.jpg

投稿者 くうさん・そうさん
商品名 polta(タンニン染め帆布トートバッグ タン・ 左)
loiter(倉敷帆布リュック マロン・右)
使用歴 polta(1年くらい)・loiter(1ヶ月)


「通勤に使わせて頂いています。
荷物がたくさん入るところと形が気に入っています。」

poltaをお使いいただいているくうさん、
いい感じに変化したタンニン染めのオリーブ色が
春らしい素敵なお洋服にしっくりと馴染んで見えました♪
持ち手の革もくったりとして、日々ご愛用いただいている様子がとても嬉しかったです(^^)


「子どもとお出かけするときに使ってます。
着替えやおもちゃなど荷物が多いのでリュックが便利です。」

歩き始めたばかりのお子さまをお連れのそうさん、
リュックスタイルでお子さまをしっかりと抱っこされている姿は元気でかわいらしいママ☆
・・・ほんと素敵でした(^^)

くうさん、そうさん、ご協力ありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪