重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 15:50

193.jpg

投稿者 トムさん
商品名 halb-tote(タンニン染め帆布トートバッグ タン)
使用歴 3ヶ月ぐらい

「通勤で毎日使っています。
革と帆布のバランスが絶妙です。
ちょっと大きめのマグも入るので、このバッグだけで必要なものがすべて収まります。」

元スタッフのトムさんがお店に遊びに来てくれました~♪
お店を辞めてからもちょくちょく遊びに来てくれて見せてくれるその笑顔にみんなが癒されます。

そんなトムさん、数々のcluetoバッグの中からこの日はhalb-toteを持って来てくれました。

file no.159のRolloといいトムさんはタンのお色がお好きなもよう。
通勤で使っていただいているとのことで、
今でもcluetoとつながってくれているのが嬉しかったです。

そして旦那様といつも仲良くうらやましい!

また神戸に帰ってきたら遊びに来てねー。