重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 15:52

196.jpg

投稿者 うたうりんごさん
商品名 loiter(倉敷帆布リュック インディゴ)
使用歴 5ヶ月ぐらい

「普段遊んだりお出かけ用に使っています。
大容量でポケットも多く、ワンピースにもパンツにも合わせやすいところが好きです。」

いつもお洒落なうたうりんごさん♪コーディネートがさすがお上手です^^

いつもサイドのホックは外して、マチを広げて使われています☆フタ部分のフラップがちゃんと収まるので開いてくる心配もないですね。

loiterとは別に、camp(アーミーグリーン)もご愛用いただいていて、
春夏はこちらのloiter、秋冬はcampを使われるとの事。
loiterが完成して初めての夏。いろんな所に連れて行ってくださいね♪

お料理上手でアクティブなうたうりんごさん^^また色んなお話聞かせてくださいね♪
ご協力、ありがとうございました。