重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 15:53

199.jpg

投稿者 ミキさん
商品名 camp(倉敷帆布リュック インディゴ)
使用歴 半年

「軽いです。
色があざやかでアクセントになって使い易くてお気に入りです。自転車に乗るときも便利なので他の色も欲しくなります。」

ミキさんは、背中のポケットにイヤホンをいれて使われているそう。
ナイスなアイディア!ですね^^私もcampを使っているのでマネしちゃおうかと企んでおります。

ファスナーの引き手部分には、レザーパーツを付けられています。こちらは、レザーパーツショップの※「2odd」で作られたもの。
「この時にペンチの使い方を教えていただいてからアクセ作りにはまっています♪♪」
となんとも嬉しいお言葉!感激ですね。いつか作品見せてくださいね^^

ミキさんご協力ありがとうございました。
またいつでも遊びにいらして下さいね。