重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 16:50

201.jpg

投稿者 うさぎさん
商品名 belle-wallet(栃木レザー長財布・キャメル)
使用歴 1年半位

「デザインの可愛さに一目ぼれしました。
カードがたくさん入り、仕切りもたくさんあり収納しやすいです。小銭も取り出しやすくたくさん入ります。」

と、うさぎさんは使いやすさをお話して下さりました^^
魅力を最大限にいかしてくださって嬉しいです!

「とにかくたくさんカード・小銭などなどを入れてもすっきりと収まってくれます。
なのにデザインはくずれず、形はかわいいままです。」
「とっても大好きなので、色違いをあと2つ持っています。
大切に使いたいと思います。」

そうこの日は3代目のナチュラルをお買い上げ。うさぎさんの手によってまた素敵に味わい深く育つでしょう^^

こんなに想いを込めて使っていただけて感謝感激です。
撮影のご協力ありがとうございました。
また新色のナチュラルと一緒に遊びにいらして下さいね♪