重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 16:51

202.jpg

投稿者 tomokoさん
商品名 camp(倉敷帆布リュック・アカ)
使用歴 2年位

「赤色が目立ってかわいいのと、
背中の3つのポケットにケイタイやカードなど入るので、リュックを下ろさなくても取り出せて楽なのでよく使っています。
持ち手もすべて同じ色なのでコーディネートしやすいです。」

とお話してくださったtomokoさんは、campをとても気に入っていただいていてこの日2代目のグリーンをご購入。明るいアカ色がとてもお似合いですが、また違った雰囲気で使い分けできそうですね♪

tomokoさんのように、最近2代目をご購入される方が多いです!
私も愛用者のひとりなので気持ちがよ~く分かります。

興味深いお話もできてとても楽しかったです♪
またお母様とご一緒に遊びにいらしてくださいね♪
ご協力ありがとうございました。