重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 16:52

203.jpg

投稿者 sacanaさん
商品名 camp(倉敷帆布リュック・ディープグリーン)
使用歴 2年位

「背中のポケットに、定期・ケイタイ・キーケースをそれぞれ収納できるのがとても気に入っています。ポケットが3つに分かれているのがいいですね。」

とポケットの魅力をお話してくださったsacanaさん。
campをとても気に入ってご愛用いただいているのがよく伝わりました^^
柔らかく馴染んでいてコロッとした形が愛嬌たっぷり♪

この日は、campの2代目にするかloiterにするかを迷われてloiterのイエローをご購入されました♪またタイプが違うので、使い分けて楽しめますね。

折りたたみじゃない日傘を差し入れて使われているのが新鮮で、写真を2パターン撮らせていただきました。
日傘の柄が素敵だったのでこちらを使わせていただきますね!
いろいろとご協力ありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪