重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 16:53

204.jpg

投稿者 カイさん
商品名 BOOK(栃木レザー二折り財布 キャメル)
     belle-keycase(栃木レザーキーケース キャメル)
     sindy-s(馬革ショートウォレット グレー)
使用歴 BOOK、belle-keycase 1年くらい、sindy-s 1ヶ月くらい


「財布は普段使い用と勤務中に使うもので分けています。
キーケースは定期も一緒に入るのでまとめて1つにできて便利です。」

cluetoの革製品を愛用してくださっているカイ様。
お財布とキーケースをお揃いのお色で使われていて、
お色がどちらもいい感じに変わってきていました!

sindy-sは私も最近気になるアイテムで、
旅行に行ったときに「小さめで、でもこれぐらいはちゃんと入れたいなぁ~と思った時に、あっ!sindy-sがある!」って思ってからずっと欲しいお財布。
カイ様がお使いになられているのを見てさらに欲しくなってしまいました!
男性の方でも使いやすいデザインなので、プレゼントにもおススメです。

カイ様、バッグもたくさんお使いいただけると嬉しいです~!
また変化をお見せくださいね。