重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 16:54

206.jpg

206-2.jpg

投稿者 よっこ。さん
商品名 belle-wallet(栃木レザー長財布・キャメル)
使用歴 1年位

「西宮阪急のイベントでひと目ぼれして購入しました。
ぷっくり、ぽてっとした雰囲気、手になじむ感じ、使いやすさ、どれをとってもGOODです!!1年ほど使っていい味が出てきました。」

と魅力を存分にお話してくださったよっこ。さん^^
普段メインのお財布として使われ、旅行の時は二つ折りのBOOKに移し替えているそうで、
「こちらもめっちゃ便利。お気に入りのひとつです。」と、なんて嬉しいお言葉でしょう。
この日は本店で馬革のお財布もゲットされました。
使いやすさや革の良さを味わってから、またひとつまたひとつアイテムを増やしてくださるのはとっても有難いです。

「この青いボタンと2のチャームもお気に入りポイントです。」
西宮阪急さんでのイベントでは、レザーパーツも一緒に並べていて、お財布のファスナーの引きて部分に付けられました。
さらにワークショップも開催していたので、素敵なキーホルダーも作っていかれ、その完成度に見とれてしまったのをよ~く覚えています^^とっても楽しい時間でした♪

(今はparc du cluetoにてお買い上げアイテムにお好きなパーツをお付けできます^^)

撮影のご協力、ありがとうございました。
またリュックも見にいらしてくださいね♪いつでもお待ちしています。