重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 16:55

208.jpg

投稿者 ともちゃんさん
商品名 Bikemini(倉敷帆布ショルダーバッグ・インディゴ)
使用歴 3ヶ月位

「ちょっと出かける時にぴったり。小さくて軽いのに、お財布・カード入れ・ハンカチ・傘・水筒などたくさん入って重宝しています。インディゴブルーの色も気に入っています。」

とても分かりやすくご説明して下さいました♪
ともちゃんさんの様にたくさん入れるとふくらんで、少ししか入れないとクシュっとなるのがまた愛くるしいんですよね。

5月の連休中にお買い上げされたので、夏に向けてインディゴを選ばれたそう^^
イエローとのコントラストがとってもきれいです♪
秋冬の落ち着いた洋服に合わせるとまた違った雰囲気で楽しめますね。

この日はお母様にとmagazineとBAGinBAGをご購入され、娘さんもmagazineをお持ちなので3世代でクルートのバッグをご愛用という、有難き幸せを感じました。
写真の奥には旦那様も写ってしまったのですが、「面白いからいいですよ^^」と快くOKをいただきました。とても素敵なファミリーです♪

ご協力ありがとうござました。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。