重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/29 16:56

210.jpg

210-2.jpg

投稿者 HYさん
商品名 yacht-M(栃木レザーペンケース(廃番色ブラウン)
使用歴 4年位

「ヨット型のペンケースはサイズがちょうど使いやすく、
バッグにも入れやすいので長く愛用しています」

こちらのペンケースは旧デザインなのですが、他にも旧型のブレスレットcarantに、廃盤のキーケースaldin。なかなかレアなアイテムをお持ちのHYさん^^
3点とも4年くらいのご愛用で、どれもいい味がでていてブレスレットはちぎれるまで使い込まれていました!嬉しいですね~♪

yacht-Mに付いているイカリのチャームは店頭ではお好きなものに変更できるのですが、アヒルを選ばれたところがさすがです^^

この日はペンケースをお仕事の研修で使われるとの事。中もあつかましくお写真をお願いしたら快く見せていただきました。

本当にご協力ありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。