重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 13:52

214.jpg

投稿者 ともちゃんさん
商品名 camp(倉敷帆布リュック インディゴ)
使用歴 約5ヶ月

「通勤に使用しています。気に入っている所は、形のかわいらしさと使い勝手の良さ。この2点が揃っているので、自然と毎日使うようになっています。
選んだ理由は、自転車通勤なので乗ってる時の後ろから見たときのかわいさと、収納力が自分の荷物の量と合っているところです。」

ともちゃんさんのcampのツボをおさえた有難いお話を聞きながら、camp愛用者の私としては「とてもよく分かります!」と嬉しくなりました。

中に何を入れてるんですか?との問いにも
「お財布、携帯はもちろん、水筒、化粧ポーチ、仕事用の着替えがちょうど入って、たくさん入れるとふくらむのがまた良いんですよね^^」と快くお答えいただきました。

ファスナーの引き手には、店内のレザーパーツとお手製のタッセルが付いていて、これがまたとっても素敵。

これからも通勤の相棒として可愛がってくださいね。
ご協力ありがとうございました。
またレザーパーツも見にいらしてくださいね。