重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 13:53

216.jpg

投稿者 みなぴょんさん
商品名 loiter-mini(倉敷帆布ショルダーバッグ ディープグリーン)
使用歴 約3ヶ月

「とにかく、色がいいです!
使い心地もバツグンです!
コンサートやおでかけの時に使っています!」

ととても気持ちの伝わるコメントをくださったみなぴょんさん^^
こちらのバッグは肩掛けやクラッチバッグ風にも使えるのですが、みなぴょんさんは斜めがけにしかしないとのことで、「これがいいんです♪」と楽しそうに話されていました。
それもそのはず、グリーンはお好きな有名人の方のイメージカラーだそうで^^
身に付けてコンサートに行くと同じファンの方からの視線を感じてと嬉しそうにされていて、こちらもなんだかとても幸せな気分になりました。

バッグには使う人の思いがあって、人と人がつながるきっかけになって。クルートはそういう意味があるので、あらためて感動しました。

これからもいろんな場所に連れて行ってくださいね。
ご協力ありがとうございました。
リュックが柔らかくなるのも楽しみですね♪