重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 13:56

220.jpg

投稿者 ゆいこさん
商品名 camp(倉敷帆布リュック  ライトグレー)
使用歴 3ヶ月位

「通学や外出時にずっと使っています。
たくさん入るところと、財布がすぐ出せるところ、そして背面のポケットの大きさがとても気に入っています。3つに分かれている背面ポケットには、パスケース・スマホ・手帳を入れています。見た目も可愛くて、最近はこのリュックばかり使っています。」

たくさん嬉しいコメントをいただけて感激でした!
軽くて丈夫なのにたくさん入るので、ゆいこさんのように通学用に使われる方も多いんです。

ライトグレーがとってもお似合いですね♪ニットとも相性バッチリで素敵に合わせていただいていたので、思わずお声掛けしてしまいました^^

突然でしたが快くご協力いただき、誠にありがとうございました。
またいつでも遊びにいらして下さいね。