重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 13:57

222-1.jpg

投稿者 けいすけさん
商品名 loiter(倉敷帆布リュック・インディゴ)
使用歴 7ヶ月位

「遊びに行くときに使っています。
ランドセル型の形が気に入っていて、A4サイズのファイルが入るのも便利です」

普段はあまり中に荷物を入れないそうで、この日も横からみればスマートな感じになっていました。かっちりしていないので入れる量によって形が変わるところがいいですよね。
ボーダーのお洋服にとてもお似合いです♪
男性にはけいすけさんのようにインディゴやグリーンが人気です。

いつもno.223の奥様とご来店されるのですが、こちらのバッグをご購入の時はチョコと迷われていたのですが、たまたま奥様と同じインディゴを選ばれたそうです^^

222-2.jpg

この日もペアで使っていただいていました。素敵。
仲良しでうらやましい限りです^^幸せなひと時でした。

ご協力ありがとうございました。
またお二人で遊びにいらして下さいね。