重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:02

227.jpg

投稿者 Yumikoさん
商品名 belle-wallet(栃木レザー長財布・ナチュラル)
使用歴 3ヵ月位

「思った以上にカードがたくさん入り、小銭の出し入れが楽です。
真ん中の仕切りにはレシートを入れてます。
面倒くさがりの私でも、整理された状態が保てます。」

丁寧に、大切にお使いいただいているご様子がわかり
とても嬉しかったです(*^^*)

今年、belle-walletの新色としてデビューしたナチュラル。
タンニンなめしを施しただけの、染色していない革の風合いは
その名の通りナチュラルに変化し、Yumikoさんのもとで
ますます深い色に育っていくことと思います。

またYumikoさんにお会いする機会を楽しみにしています。
神戸にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪
ご協力いただきありがとうございました。