重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:03

229.jpg

投稿者 ねこみちさん
商品名 loiter(倉敷帆布リュック・ディープグリーン)
使用歴 半年くらい

「主に通勤に使っています。
ランドセル風のフラップのふた部分が個性的でとても気に入っています。」
「夏にリュックを背負うと背中があついので、涼しくなってきた今、毎日のように大活躍です♪」

大切に使い込んでいただいているのが、リュックを見ると伝わります。
こちらの色がとてもお似合いで、この日もバッグインバッグpokkeのグリーンをご注文。
「リュックと揃えたのですか?」と尋ねると「たまたまです^^」と。
自然と好きな色に惹かれちゃうもんですよね~。とてもよく分かります。

これからも通勤のお供によろしくお願いします!
ご協力ありがとうございました。
pokkeが仕上がりましたら、またご来店お待ちしてますね。