重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:03

230.jpg

投稿者 moka-zuさん
商品名 sketch(タンニン染め帆布2wayショルダーバッグ・オリーブ)
使用歴 11ヵ月

「普段のお出かけに使っています。
ポケットが多いのでとても使いやすいです。」

生地も革もくったりとイイ感じに馴染んで、
新しい時にはやや固めに感じるオリーブ色が
柔らかな明るい色味になっていて、本当にたくさん
使っていただいているんだな~と嬉しくなりました(^^)

moka-zuさんの明るく元気な雰囲気と
アクティブイメージのsketchがあまりにしっくりしていて
なんだか私もsketchを持ちたくなってしまいました♪

これからもどうぞ色々なシーンにお供させてくださいね。
どんどん使っていただいて、さらに風合いの増した
カバンをまた見せてくださいね。

お友達と楽しい時間をお過ごしのところ、
ご協力いただきありがとうございました。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。