重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:07

237.jpg

投稿者 ゆきんこさん・たいへーさん
商品名 polta-mini(タンニン染め帆布トートバッグ・オリーブ)
     marco(タンニン染め帆布リュック・オリーブ)
使用歴 polta-mini(1年くらい)・marco(2年くらい)


旦那様のたいへー様がmarcoを、
奥様のゆきんこ様がpolta-miniをご愛用くださっていて
ご一緒に遊びにいらしてくださいました。

「(polta-)miniも大きい方(polta)も毎日使っています。
物がたくさん入るところ、肩から落ちないところが大好きです。」

「(marco)休日に使います。何にでも合わせやすいです。」

この日は仲良くお買い物のご様子で、
お二人にこやかにいろいろとお話ししてくださいました。
お揃いのオリーブ色がそれぞれ優しい色味に変わっていて
そこにお二人の仲良し感がプラスされて更に素敵に(*^^*)

長く大切にお使いいただき、使いやすいと言っていただけると
ほんとにほんとに嬉しくなります♪♪♪
これからもまた、どうぞたくさんお使いくださいね。

お近くにお越しの際にはまた是非お立ち寄りください。
楽しい時間とご協力、どうもありがとうございました☆