重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:08

239.jpg

239-2.jpg

投稿者 あやのさん
商品名 camp(倉敷帆布リュック  イエロー)
使用歴 4年くらい

「普段使いにガンガン使ってます。
ペットボトルも入るし、3つの背面ポケットはスマフォ、ハンカチ、定期をデフォルトで入れていて、さっと取り出せるのがとても便利です。
中のクロスした2つのボタンでとめれる部分も、本を買ったときに、ひとつ開けたままでも閉じられるので大好きです。

あと荷物をたくさん入れてもスッキリして見えるので、他のリュックだともっさりするのが、campでは全くなく、友達にもいいねとすごくほめられます。

次のリュックも色違いでcampを検討しています!
これからも大事に使っていこうと思います(^^)」

名古屋から来て下さったあやの様。
この日靴とおそろいのイエローのcampでお店に遊びにいらして下さいました。

そしてあやの様のcampの窓枠をよく見ると、素敵にアレンジして下さっていました!
温かみのある刺繍と、これまた黄色がお揃いのチョウチョのバッヂで、世界でひとつ、あやの様だけのオリジナルcamp。
とてもかわいいです^^
イエローのお色もパッと華やかで、あやの様にとてもお似合いでした~。

239-3.jpg

商品名 multicase(栃木レザーカードケース キャメル)
使用歴 4年くらい

そしてcampとご一緒の時に買っていただいたmulticaseも、ご一緒に見せていただきました。
campもmulticaseも、大切に丁寧にお使いいただいているので伝わってきました。

実はこの2つ、旦那様からのクリスマスプレゼントだったみたいで、すごく嬉しかったです。

遠方の為、なかなか神戸のお店には来られないのですが、また機会がございましたら遊びにいらしてください!
この日ご注文いただいたバッグも楽しみに待っててくださいね。

あやの様ご協力ありがとうございました。