重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:08

240.jpg

投稿者 サラダさん
商品名 camp(倉敷帆布リュック  ボルドー)
使用歴 3ヶ月くらい

「お出掛けの時に使用していて、両手が空いて軽いので気に入っています。ポケットもたくさんあるので嬉しいです。この色は何でも合うので使いやすいし、店頭のみの限定色との事でこちらで購入できて良かったです。」

秋冬限定色のボルドーをご愛用いただいているサラダさん。黒のお洋服と素敵にコーディネートされていてお似合いです^^

campといえば背中の3つのポケット。サラダさんは携帯と目薬、あと一つはその時に必要なものを入れられるとの事で、「前にもファスナーのポケットがあって便利ですよね♪」とも仰っていました。

「持ち手は最初硬くて2,3時間位しか使えなかったのですが‥すぐに馴染んできました!」と話されていたのが『なるほど!』と思いました。私もcamp愛用者ですが柔らかくなるのを知っているので何とも感じませんでしたが、最初は違和感があるのですね!貴重なお声をいただき感激です。

また他のカラーも見にいらして下さいね。
ご協力誠にありがとうございました。