重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/30 14:10

243.jpg

投稿者 たみちさん
商品名 BOOK(栃木レザー二折り財布 アカ)
使用歴 5年くらい

この日新店舗に偶然いらして下さったたみち様。
ずいぶん前に買っていただいたお財布をとても気に入ってお使いいただいていたので、お写真を撮らさせていただきました。
気にいっているところをお聞きしたら、

「使っていくうちに色が変わっていくところ。
サイズがちょうどよく、ファスナーが2つあるので区分けしやすいです。
そしてボタンがかわいい。→ホメられました。」

とのこと!
アカ色がとても深いお色に変化していていい味がでていました。
普段のお買い物やご旅行など、きっとお財布と一緒にたくさんの思い出がこの5年間であったのかと思うと、とてもうれしいです。
これからもたくさんの思い出をお財布とともに増やしてくださいね。
たみち様ありがとうございました☆